2008年1月15日 (火)

EXILE・MAKIDAI、長谷川潤と破局…昨秋に同棲解消【画像】

人気グループ、EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するMAKIDAI(32)が、ファッション誌「ViVi」などで活躍中の人気モデル、長谷川潤(21)と破局していたことが13日、分かった。

関係者によると、表向きの原因はMAKIDAI長谷川潤はお互い仕事が順調で超多忙となり、次第にすれ違いが増えたことが原因ということになっているそう。

昨秋には都内マンションでの同棲を解消。

MAKIDAIと長谷川潤は何度も話し合った末に別れを決めたという。

MAKIDAI長谷川潤の2人は平成16年、EXILEのリーダー、HIRO(38)が、長谷川潤と同じ「ViVi」の専属モデルだった女優、佐田真由美(30)と交際していることから互いに紹介され、親密交際に。

17年1月にMAKIDAI長谷川潤の故郷・米ハワイへ旅行したことが報じられ、交際が発覚した。

MAKIDAI長谷川潤、日本脱出☆ハワイで開放気分??長谷川潤の実家近くのビーチで

KISS!!KISS!!KISS!!!

【画像】こちら!

画像の一部です

それ以降も、デート現場や一緒に食事するMAKIDAI長谷川潤の姿が写真誌や女性誌にたびたび掲載されたが、恋人関係を隠すことなく交際を続け、一部では結婚間近とも報じられていた。

MAKIDAIは、EXILEとしての新アルバム「EXILE LOVE」がミリオンを突破したばかり。

MAKIDAI自らも3月31日スタートのNHK連続テレビ小説「瞳」に出演するなど活躍中。

一方の長谷川潤も身長1メートル64、B82W60H90の抜群のスタイルで女性ファッション誌を総ナメにしている売れっ子モデル。

MAKIDAI長谷川潤の2人の所属事務所は「プライベートなので分からない」と話している。

2人の別れた原因に実は長谷川潤の度重なる浮気が・・・!?

長谷川潤が浮気相手の某売れっ子男性モデルとホテルに入っていく姿が目撃されています!真実を知りたい方は

【動画】こちら!

無料ブログはココログ